毎年恒例のバーベキューが行われました

暑い!!いやはや、毎日暑い!!

暑い!!しか言葉の出ない先週末恒例のバーベキューを行いました。

いつもはゴールデンウィーク前後に行われるバーベキュー♪

今年は10連休などで少し遅れてしまいましたが、無事行うことができました!!
ただ、運動会を実施した小学校も多かったため、例年より少なめな人数となりました。
ですが、勢いは去年よりも良かったようで結構出だしにお肉のピンチが!!

でもでも、いろいろ用意しましたので、何とかみんな楽しんでもらえたかな?

ここぞとばかりに腕を振るいますよ~!!

そこはかとなく、怪しいかもしれませんが味はバッチリ♪なんですよー

当社のバーベキューはご家族で参加OKですので、今年は秘密兵器を

投入いたしました(^_-)-☆

その名も≪自分で綿あめ作っちゃおう~≫

これが結構な働きっぷりで子供たちの心をガバッとわしづかみにしてくれました。

保護者さん監視のもとですが、トラックの運転席やフォークリフトの運転席に

座ったりもできるので、男の子には好評です♪

来年は運動会と重ならずにたくさんのご家族の方とお会いできるといいなぁ

と思っております。

さて、来年の秘密兵器は何にしようかなー?

 

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次