年明けの営業は4日からとなります

いよいよ本日は本年の仕事納めとなりました。

いろいろと大変な年でしたが、従業員はじめ全員が健康で

無事に過ごすことが出来ました。

毎年恒例のイベントや忘年会などなど、全てが中止となってしまい、

寂しい年の瀬となりますが、

健康第一♪こんな静かな仕事納めも今年だけかもしれませんので

それはそれでじっくり味わっておきます。

その様な中、今年もたくさんの方々にお世話になりました。

年明けは4日から営業となります。

皆様、健康に留意して、静かに新年をお迎えください。

それでは、良いお年を~!!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次