年末年始についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始休暇のため、下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

休業期間  2022年12月30日~2023年1月3日

年明けは1月4日より営業させていただきます。

2023年1月1日にはとちぎテレビのトップインタビューに当社代表の半田が出演し

年始のご挨拶をさせていただきます。

とちぎテレビが受信できる地域の方々是非ご覧いただければと思います。

放送予定は以下の通りとなっております。

◆1/1(日)、16:30~17:00【本放送】

◆1/2(月)、10:30~11:00【再放送】

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次