




大変ご無沙汰してしまいました(>_<)
皆様もお元気に、健やかにお過ごしできたでしょうか?
普段から当社は社員の出勤の際に、体温、血圧については
デジタルで記録をしておりましたので、
今まで以上にそれぞれの健康管理に気を配ってまいりたいと思います。

今回の当社のコロナ感染予防対策としては・・・・
(GWごろにはすべて行っておりましたがお伝えが遅くなりました)
①点呼所のビニールカーテンの設置

②点呼などで密にならないようルールを表示

③各社員に消毒用ハンドジェルの携帯

④洗面所などに手指消毒液を設置

⑤事務所内もビニールカーテン設置&職員の配置を変更。
また、2時間おきに換気する。
(それぞれ距離が取れるように配置変更をいたしました)

以上の様に、取り組んでおります。
だんだんと自粛ムードが緩和されてきている今日この頃ですが、
引き続き、気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います!!
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