大荒れのお天気ですが・・・

今日は大荒れのお天気です・・・。

新年度が始まり、栃木でも桜が満開になり、今日子供が入学式♪なんて声もちらほら、春だなぁと感じてましたのにこのお天気😶

雨は先ほどより弱くなりましたが、恐ろしくぴゅーぴゅーと風が吹いております。

ぴゅーじゃないです、びゅぅぅぅーです😫

さて、その様な天気ですが、引き続き蘭のお話です。

もう一種類の欄も咲きました

こちらは蕾もたくさんあるので、少しづつ咲いて長く楽しめそうな気がします。

ですが、やっぱり生え方が・・・

ぺっこり

どうしてなんでしょうか?

と、いう訳で我が家はダブルぺっこりで咲き誇っております。

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次