優秀安全運転事業所として初の金賞です!!

当社は毎年、社員の運転記録証明書を取得しております。

皆さん、普段からの運転に気を配っていただいているので、SDカードを所持している方がほとんどなのですが・・・

今までは銀賞どまりでした。

なんと!!!今年!!!!初めての金賞です!!!!

表彰式には社長代理として総務部長が出席いたしました。

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

所長さんとの2ショットも載せておきますね!

 どうだ!!

 

そして頂いた盾も今までのものより一回り大きい~!!

(何せ、初めてですからね!!初めて手にしたもので・・・・)

 

きらきらりーん!!

 

 

 

この様に評価していただけるのは本当に嬉しいです。

この評価に恥じることの無い様、今後も安全運転に努めてまります。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次